犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

せっかくのチャンスを逃した…

2015-11-03 08:48:00 | 旅行

ピエンツァで昼食をとった後 ローマに向け移動中

バスの中から 以前に寄った

オルピエートを眺めました。

 

そして 今回は ふもとの街から小型バスに乗り換え

チビタ ディ バニョレージョへ。

何人だったか聞いたのに忘れた…

とにかく 少しの人しか住んでない村らしい。

この場所から細い山道を下っていく。

それだけでも結構きつかった。

↑ の橋を渡って 村に行きますが~

私と姉は この先 橋の途中で断念。

ツアーのみんなは 走って行っていましたが…。

 

風も強かったし 橋の下を見たら恐ろしく高かったので

高いところが苦手な私はちょっと…パス。

登る坂も 急で

なんと言っても 行って帰るまでに使える

時間が短かった。

 

私達は 見晴らし台で のんびり眺めて

体を休めていました。

すると 若いフランス人らしき男性が 私に何やら

話しかけてきました。

アイパッドで 自分を写してほしいということらしかった。

私がデジカメで写真をとっていたので

私に話しかけてきました。

 

私は ガラケー使用者なので ちょっと使用法に

躊躇しましたが 無事 写せました。

あとで 私のカメラに一緒に写って貰えばよかった…と

めったにない若者とのふれあいを逃したことを

今はとても残念に思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿