犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

雨はいいけど、雷はいや!

2007-08-29 13:26:11 | 犬 猫

昨日の午後、かすかに雷らしき音が‥

聞こえなくてもいいものが聞こえ、耳を澄ます もも。

キンチョー状態。

そして今朝、パソコン教室に行く準備をしていると

のかすかな音が‥。

「おかあさ~ん。また聞こえる」と

つなぎ替えた勝手口のところで

「おうちにいれて~」と、お願いコール。

たまは いつものように部屋の真ん中で

キンチョーしていました。

 

しかし、お母さんにも予定チューもんがあるんだから

と言って、パソコン教室に行きました。

 

教室では、HPが変身しちゃって

なかなか完璧にできな~い。

ホルダーに、載せる画像をまとめてなかったため

呼んでない お邪魔虫の様なものが

載っていたりでまた、仕事ができてしまった。

 

平行して、家で闘病記録を整理していますが

つい、思い出にふけってしまい なかなかはかどらず。

涼しくなったことだし(雨のせいで)

頑張ろう。

 

ところで 娘が買ってきたチョコの「小枝」

知らないうちに、おしゃれになっている。

短いサイズが、少しずつ小袋に入っている。

おまけに 蓋の所に“手につかない食べ方”

なんて印刷もある。

(ちょっと やりすぎのようにも‥)

 

こんなになっているの 知らなかったなぁ。

どーでもいいことなんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿