犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

カンツォーネディナー

2015-11-08 08:55:06 | 旅行

イタリア最後の夜は

カンツォーネディナー

リボンの形のパスタ

ケチャップ和えみたいな

ちょっと 固ゆででした。

この日も 豚肉のピカタ

 

ピザを食べた時に出たデザートと一緒

若い女性とおじさんの組み合わせで

日本人がよく知っている曲を

歌ってくれました。

声量があって 良かったです。

 

このおじさん なんか見たような…

私たち年代の人は知ってるかな?

その昔 資生堂のCMに出たりしていた

「団 次郎」さん。

あの人に似ていると 私は思いました(笑)。

(最近は悪役で サスペンスドラマに出ていたのを見ましたが)

 

このあと ホテルに帰り事件発生

 

部屋に帰る時 間違えて外に出てしまい

閉めだされることに。

 

添乗員さんに

「外に出たら 外からドアは開きませんから注意して下さい」

そう聞いていたのに。

 

幸い 仲間が沢山いたので(笑)

無事 ホテルの部屋に入ることが出来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、見ました。 (みずき)
2016-01-29 12:55:20
楽しく拝見しました。私も、イタリアには過去3回行きましたが、どこも行ったことがないところです。これらの場所、これから、候補に入れますね。では、また。
返信する
みずきさんへ (さんたの母)
2016-01-29 15:13:53
以前行ったのは約10年前 その時にはそれほど大変と思いませんでした。
 
今回 旅行の行程が忙しかったということもあり
もう イタリアはいいや~と思いました。


私は 緑がある田舎が好きなのですが
ツアーで行くとなると なかなか自分好みのものがありません。

返信する

コメントを投稿