犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

京都に行ってきました

2018-06-27 17:43:00 | 旅行

今年は父の三十三回忌 夫の十七回忌だったので

京都の大谷廟にお参りに行ってきました。

 

兄夫婦と姉と私の四人で

京都に到着後 お願いしていたタクシーで

お参りを済ませて

 

京都が見下ろせる青龍殿へ

ここは人も少なくて 緑がきれいでよかったです。

そのあと

金閣寺へ

どこの国かわからない状態…

暑さと人込みで疲れ 早めにホテルに帰りゆっくり。

 

翌日は 錦市場に行った後 買い物をして早めに帰りました。

 

タクシーを利用したので

行ったことのないところに行けました。

 

 

錦市場で 銀杏を入れてお花のようにしたかわいい

はんぺん を買って帰りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿