犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

外の猫たち

2018-06-20 10:30:31 | 犬 猫

義妹にもらった あんずは3㎏くらいありました。

1㎏を焼酎漬けに 1㎏を ジャムに

残りを生でいただきました(まだ少し残っていますが)。

 

 

さて、我が家を訪問してくる 猫さんたち

シソ と娘が呼んでいた 雌猫が最近いなくなりました。

みのる君のお母さんです。

何回か出産していて 捕まえて手術を…と話していたところでした。

以前 不妊手術をした ふみちゃんや シソのお母さん み~子ちゃんも

突然いなくなりました。

左の ちゃー男はいますが

右の 鯖トラはいつの間にかいなくなり

この ハッチと呼んでいた雄猫も

歯が一本欠け 少し弱っていましたが

フ~と私に向かって威嚇していました。

これも 今年になって行方不明に。

 

ちゃー男は顔に切り傷があり おじいさんになったように見えます。

少し前には 喧嘩が強かったのですが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿