犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

オオデマリが咲き始めました

2017-04-25 07:43:07 | 

今朝も散歩し終了

牛乳屋さんにも 吠えてやったし

あとは夕方の散歩まで 寝て待とう~という

賢ちゃんです。

今朝も 散歩では 出会ったトイプードルの“ポポちゃん” を

睨んでいました。

 

今年も 庭のオオデマリが咲き始めました。

今は黄緑

連休が終わるころには白くなって散ってしまうかな?

 

今年 はじめてサクランボが実をつけています。

おととしの秋に植えました。

以前から 実がなるのに時間がかかるし

どこに植えようか…そう思いながら時間がたっていました。

 

4~5個しか実はついていませんが

楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿