犬猫と日向ぼっこ

ミックス犬と二匹の猫と一緒に送る毎日の記録と庭の草花の栽培日記。また、旅行先での記録などを綴る。

ベトナム到着 一日目

2019-03-28 17:11:00 | 旅行

今回のベトナム旅行は 広島空港から出発。

台湾で乗り換え ホーチミン へ。

チャイナエアライン利用です。

二回目の機内食 魚もしくは肉で 私は魚を選びました。

魚のフライでした。

寒かったので ワインを頼みました。

 いつも胃の調子が悪くなるのに 

フライト時間が短く途中

台湾で乗り継ぎがあったので

体調は よかったです。

広島から台湾

台湾からホーチミンそれぞれの間に

機内食があって もうたっぷり食べていましたが

この日の夕食

バインミー(ベトナム風 サンドイッチ)

飲み物は フレッシュジュース

生果物で作るので時間がかかるため バス到着前に

現地ガイドさんが注文を取りました。

 

左は私が注文した パッションフルーツジュース

右の紅いのは 前の席の人の スイカジュース

おいしかったです。

日本円にして350円

生春巻き

もちもちしておいしかった。

このあと 緑豆のぜんざいが出て

最後に ジャスミンティー

ヨーロッパの旅と違って 終わりにはお茶が出て

ホテルのアメニティグッズもそろっていて

水も無料でありました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿