歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

3月21日(土)のつぶやき

2015年03月22日 01時03分46秒 | twitterまとめ

@senryusai 改めて読んでみて、我ながら先行研究に対して何を偉そうな態度を取っているのだと恐縮仕切りです。何と言うか、無知って罪ですね(汗)。


今日の予定、資史料や先行研究を読んで読んで、読み込みまくる事。


今週は『ちゃおび』『帰ってきた溝らじ』『2~3次元同好会』『ほめらじ(山田ゆなさんゲスト回)』『あるらじ!』『ソレらじ』と、好きな番組がたくさん配信されて嬉しいです(^^;)。


@itaru_ohyama すいません、何かBGMが無いと本が読めないので、ラジオは必須です(汗)。


『ソレらじ』も第10回で終了ですか、前番組の配信回数から考えて覚悟はしていますが、終わってしまうのはやはり寂しいです。


6月になったら、レンタカーを借りて白河街道沿いの宿場町を訪問しようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿