歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

6月6日(水)のつぶやき

2012年06月07日 01時18分04秒 | twitterまとめ
21:32 from gooBlog production
5月第5週、及び6月第1週の声優ラジオ感想 その2 goo.gl/saN1s

23:26 from web
近所のツタヤがキャラソンCDが充実しているので、最近通っています。『アイマス』から始まって、『アマガミ』や『ハヤテ』、果ては『咲』や『ストライクウィッチーズ』や『Cキューブ』など本編を見た事の無い作品も借りまくっているので、私の携帯音楽プレイヤーが充実しまくっています(^^;)。

23:31 from web
岡田純子さんのネットラジオ番組が始まるのね。岡田さんがゲストの番組はたくさん聴いた事があるものの、単独パーソナリティーの番組は初めてなので(複数では『センチ』関連はありますが)、楽しみです。

by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿