歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

8月19日(木)のつぶやき

2010年08月20日 02時50分55秒 | twitterまとめ
00:47 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 第二次天使争奪戦は絵柄からして、第一次天使争奪戦やゆりっぺ争奪戦より激戦になりそうですね。私もネットでは確保したけど、怖いのでどこか店舗で予約しないと・・・。
00:49 from web
あゆごまの公開録音(http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/9618/ayugoma.html)が行われるそうですが、チケット入手方法も難しそうですし、何よりこの番組あまり面白くないので、どうするか思案中。
00:50 from web
 後藤さんは好きなんですけれどもね~。正直この番組よりかは、個人的に好きではない筒井氏が構成をしている、『新恋姫』の方がまだ面白いです。
00:53 from web
 あと最近、はるるんや小野涼子さんや風音様のCDを大人買いしているのですが、小野涼子さんの素敵な曲を聴いた時に、爆笑してしまったのは我ながら毒されていると少し反省・・・。
00:55 from web (Re: @tnori
@tnori 『天使と悪魔』イベントと言えば、現在当該イベントの特別番組が配信されています(http://onsen.ag/program/angeldevil/)。流石皆音泉にコネを持っている(^^;)
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿