歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月30日(月)のつぶやき

2015年12月01日 01時03分35秒 | twitterまとめ

@lumilia_erg 「それぞれの未来へ」を今日聴く事が出来て感激しました。「Powder Snow」も歌ってくれましたし、個人的にはライブパートは昨日よりも今日の方が良かった気がします。一方でトークパートは今日よりも昨日の方が楽しかった気がします。


あれ?、ドラマ版の『エンジェルハート』って次回で最終回なのですか。実写化作品にしては、珍しく原作へのリスペクトも感じられましたし、役者さん的にも好印象の作品だっただけに、もう少し見たかったな~。

1 件 リツイートされました

@pacific_18 『IS』はマユカの強化に留めて、セシリアは諦めました(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿