歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月5日(水)のつぶやき

2014年11月06日 01時06分10秒 | twitterまとめ

【戦国 三好一族―天下に号令した戦国大名 (洋泉社MC新書)/今谷 明】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4862481353 #bookmeter


【戊辰戦争―敗者の明治維新 (中公新書 (455))/佐々木 克】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4121004558 #bookmeter


【廃藩置県―近代統一国家への苦悶 (中公新書)/松尾 正人】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4121008057 #bookmeter


【島原の乱 (中公新書)/神田 千里】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4121018176 #bookmeter


【真田幸村子孫の仙台戊辰史―真田喜平太の生涯/小西幸雄】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4863669194 #bookmeter

1 件 リツイートされました

【戊辰戦争 (戦争の日本史 18)/保谷 徹】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4642063285 #bookmeter


【小倉藩家老島村志津摩/白石 寿】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4874153534 #bookmeter


【維新政権 (日本歴史叢書)/松尾 正人】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4642066500 #bookmeter


今日の分の、読書メーター登録ノルマ終了~。こう言った自分が読んだ本の情報をまとめるサービスがあると、中々面白いです。何気に「書籍」としては幕末維新の本よりも、戦国時代の本を読んでいるような気がします。


@skylinegtrr33jp 私も同世代ですから、お互い傷の舐め合いをしましょう(^^;)。


某声優さんのラジオを聴いていたら、「番犬ガルム」とのHNの方が居た。そう言えば「ラーズグリーズ」ってHNの人も聞いた事がありますし、『エースコンバット』シリーズのファンとしては、このようなネタを聞くと嬉しいです(^^;)。


@skylinegtrr33jp お金さえ有れば何とかなるのでしょうが、今のミリタリーブームならば出て来ても良さそうですが、どうなんでしょうね?。ちなみに外面だけ昔のままで、エンジンは現代の物と言うのは許されないのでしょうか。昔のエンジンの燃料の調達は難しそうですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿