歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

1月23日(金)のつぶやき

2015年01月24日 01時07分47秒 | twitterまとめ

どちらが良いのか判らなかったので、新番組には投稿しませんでした。


@tnori なるほど熱心なユーザーから見ても疑問点がある状態なのですか。そう言えばゲーム本編の時系列も史実通りに進んでいるのでしょうか。ゲーム内ではとっくにミッドウエーが終わっているとか?。


@skylinegtrr33jp 艦その物としては鈴谷が好きなので、アニメ版で出てくるかな~と思いながら見ているのですが、三話になっても出てこないとなると望み薄なのでしょうか(涙)。


@tnori ゲーム本編ではとっくにミッドウェーは終わっていたのですか。てっきりアニメ版のクライマックスはミッドウェーだと思っていたので、少し意外です。余談ですが、個人的には艦としては鈴谷が好きなのですが、アニメ版には出てこないので悲しいです(涙)。


@itaru_ohyama 退院されて何よりです、まだまだ寒いのでご自愛下さい。


@tnori 大洗で入手してたのですか、それは見たかったな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿