歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月14日(火)のつぶやき

2014年10月15日 01時02分43秒 | twitterまとめ

幕末米沢藩の藩首脳部の大半が、揚北衆系なのを考えると、同じ上杉家ですが米沢藩の上杉家は、謙信公時代の上杉家とは別物だと実感してしまう今日この頃です。


@ritsu918 その主義主張の強い揚北衆が、謙信公の譜代衆を押さえて、藩の中枢を握っているのが面白いなと思ってしまいます(^^)。


@pacific_18 やはりライト層からすれば、短い番組の方が聴き易いと言う事なのね。そのような意味では『ちゃおび』の短い配信時間もライト層をターゲットにした戦略と言う事なのか…。


@hayate_js 私の方はデッキはそのままで、展開方法の変更を思案中です。今までのL2リゼリッタではなく、L2ウエンディを出した方が、L4への展開が早くなるな~と。


@hayate_js L1オリヴィアは旧版2枚だったら余ってますよ~。新版の方が絵が可愛いので、そっちを使っているので。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿