歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

7月29日(日)のつぶやき

2012年07月30日 01時14分53秒 | twitterまとめ
13:24 RT from web  [ 4 RT ]
『薩摩側から見た生麦事件』 amba.to/Md02RL
大山 格さんのツイート

13:32 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama ネットの普及の悪影響として、「情報はタダで手に入れるのが当然。むしろ金銭を出して情報を買うなど情弱だ」などと言う愚かしい考えが広まっていますからね。「有益な情報に対価を支払うのは当然」と言う常識的な方(ネット上では少数派)を相手にするしかないですね。

13:33 from web
遅ればせながら、『大図書館の羊飼い』の体験版が到着したので、これからプレー開始。

20:34 from web
『大図書館の羊飼い』の体験版終了~。今回のトンデモネタは何かと思っていたら、「羊飼い」と言うのがそうだったのね。全体的にはヒロイン勢は皆魅力的でしたが、イマイチ主人公が好きになれませんでした。正直友人の方が魅力的だったような。

20:39 from web
元々気になっていた鈴木が想像以上に面白かったので、今の所メイン勢の中では一番のお気に入り。また体験版をプレーして評価が上がったのが桜庭。でもやはりサブ勢の望月&芹沢が良い味を出していたので、本編での活躍を期待しています。

21:43 from gooBlog production
7月第4週の声優ラジオ感想 その1 goo.gl/iCQhu

22:19 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 多分「羊飼い=昔会ったオッサン」なのでしょうが、更にそれが「未来の主人公」とかだったら嫌だな~と思っています。だからと言って、全くそれまで登場しないキャラが黒幕と言われても困りますし、つぐみの別人格と言われたらもっと困る(汗)。

22:22 from web (Re: @pacific_18
この真夏の中、プロですね・・・。個人的には歌い終わった後に、着ぐるみを脱いでキャスト公開とのパターンかと思っていましたが。 @pacific_18 クドはまだ着ぐるみだった。

22:46 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 現状では望月・鈴木・芹沢・桜庭の四人に期待です。後は部外者として、小太刀がどんな動きをしてくれるか期待しています。声も魅力的ですし(^^;)。

by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿