歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月18日(金)のつぶやき

2013年10月19日 01時01分11秒 | twitterまとめ

小野涼子さんが出演する、東京電機大学学祭のトークショー無事当選した~(^^)


@ono_ryoko 東京電機大学のトークショー無事当選しました。明後日のPASTAと合わせて今から楽しみです(^^)。


@pacific_18 心惹かれますが、明日はPASTA向けのもろもろの準備の為に私は行けないので、行かれるのならば土産話を期待しています。


石原舞さんのラジオが始まると言う事で、今から楽しみです。


今日、綾瀬市に行ったら、早川城なる城跡を見つけたので行ってきました。聞いた事がない城だと思ったら、鎌倉時代から室町前期にかけての城で、戦国時代にはあまり活用されなかった城みたいですね。ただ大庭城の近くに位置するので、大庭城の支城的な扱いのような気もします。


作りは舌状台地の突端に築かれて、根元を堀切で分断するというポピュラーな物ですが、意外に規模も大きかったので楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿