歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

謹賀新年

2010年01月01日 23時10分46秒 | 雑記
 あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
 さてさて年末全然更新出来なくて申し訳ありません。原因は判りませんが、12/29から原因不明の目の炎症を起こしてしまい、冬コミすら行けない状態で更新が出来ませんでした。体調的には問題ないものの、目が見えないと出来る事は殆ど無いのですね。
 そのような訳で、本ブログを読んで頂いている方には申し訳無いものの、全然更新出来ない状態でした。まだ完治はしていない状況ですが、取り急ぎ経過だけ説明させて頂きます。恐らくあと三日くらいで復活出来ると思うのですが・・・。
 目が使えないと、本当にラジオくらいしか娯楽が無いので、復活したらいつものラジオ感想、去年の感想等を書かせて頂きたいと思いますので、頂いているメールやコメントの感想も含めてもう少しお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (M1号)
2010-01-02 21:28:11
>大塚さん
確かにネットサーフィン・ゲーム・読書・ブログの更新などは目を酷使するので、目に炎症が起きたなら悪化させないためにそれらをストップしなければならないのは大変ですね…
正月休みが終わったら大事を取って、真っ先に眼科で見てもらうことを勧めます。ドクターストップがかけられてからでは遅いですから。
しばらくはラジオ視聴やCDドラマ・音楽CDの鑑賞に趣味をシフトして、目をご自愛して下さいませ。
返信する
Unknown (ぴぃ)
2010-01-03 01:18:46
お久しぶり、
こちらからの新年の挨拶がこんな風になってしまったのは申し訳ないけれど。
何よりも身体を労わるのが先決。
無理はしないで…ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (つか)
2010-01-03 21:28:47
M1号様&ぴいさんへ

 ご心配かけて申し訳ありません。とりあえず日常生活が送れるくらいには復活しました。しかし私の勤めてる会社は明日から仕事始めです(涙)
 とりあえずM1号さんの言われている通り、近日に一度眼科に行くつもりです。
返信する

コメントを投稿