歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

4月6日(日)のつぶやき

2014年04月07日 01時02分50秒 | twitterまとめ

@pacific_18 ん、どこまで行ってるのですか?。小淵沢って、長野まで行くの?。


@yumiko_kofu 今週が花見出来るギリギリの時期らしいですから、今年の花見納めですね(^^;)。


@pacific_18 ちなみに小淵沢には、『夏空のペルセウス』のロケ地があります(^^;)。


『Clover Day's』ヘキル・ヒカルルートと、杏璃ルート終了~。感想は追々書かせて頂くとして、『大図書館DS』と合わせて、この週末で終わらせる事が出来て良かったです。何はともあれ、クリア毎に変化するタイトル画面や、EDのモノローグ等、『月陽炎』を彷彿させて懐かしかったです。


とりあえず各シナリオの印象としては、杏鈴ルートと泉ルートが「家族愛」で、つばめルートが「青春物」、ヘキル・ヒカルルートが倫理観はぶっ飛んでるけど、内容的には一番「恋愛系」、杏璃ルートが一番ALcotらしいと言った感じでしょうか?。


何はともあれ、『Clover Day's』と『大図書館DS』が終わらせる事が出来たので、来週末からはまた戊辰野州戦争の鬼怒川渓谷の戦いの記事作成に戻れそうですね。両作品のおかげで萌えエネルギーを補充出来たので、来週末はこのエネルギーを記事作成のエネルギーに転換したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿