歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

05月第1週の声優ラジオ感想 その2

2016年05月16日 21時42分40秒 | 声優ラジオ関連

『あるらじ!』:第63回
 ●パーソナリティー:遠野そよぎさん&北見六花さん、宮蔵氏 ゲスト:榊原ゆいさん
 今回のゲストは榊原ゆいさんです。正直久しぶりに榊原さんのトークを聞いたと思ったら、慣れているを通り越して芸人の域に達していましたね。演じているキャラもかなり濃いですし、申し訳ありませんが、「関西人はトークが上手い」と言う偏見が助長されてしまう回でした(^^;) それにしても、歌えばあれだけ格好良いのに、トークをすれば芸人とは、流石はベテランですね(^^;)

『ワガママハイスペックRADIO』:第03回
 ●パーソナリティー:後藤麻衣さん ゲスト:本多真梨子さん
 今回のゲストは本多真理子さんです。正直トークを聞いたのは初めてなのですが、貯金が得意だったり、大喜利での反応が面白かったり等、楽しいトークをしてくれる方でしたね(^^;)
 また、今回もごまさんの「んっ!」聞けて嬉しかったです。そうそう、ごまさんのトークの特徴でしたよね。久しぶりに、それを思い出せて嬉しかったです(^^;)

その他に聴いた番組
『Studio T Paradice』:第504回
 ●パーソナリティー:壱智村小真さん・浅井晴美さん・坂田有希さん・西垣俊作氏
『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!』:第05回
 ●パーソナリティー:奥野香耶さん ゲスト:永野愛理さん&高木美佑さん
『エリを正してソデまくるラジオ』;第03回
 ●パーソナリティー:仙台エリさん&かたひと氏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿