歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

うたわれるものらじお 第19回

2006年11月14日 21時45分06秒 | 声優ラジオ関連
 ここのところ旅行の諸準備の為、ブログを全然更新出来ないでいましたが「うたらじ」の感想だけは書かせて頂きます(^^)

 さて今回は「背の高い彼」こと下山さんがゲストだったのですが、同じ事務所の誼なのか、いつもはゲストを排除しようとする柚木さん(考えてみるととんでもないパーソナリティーですが)も親しく接し、今回も穏やかな流れだったので楽しかったです。
 むしろ今回は力也さんの方が弾けていた気もしますね。冒頭の「今日も頑張ってスルーしたいと思います」の発言から始まり、今回もまた大原さんの事を話題に出して、柚木さんから「どうして自分で地雷を踏むんですか!」と怒られるなど、今回も力也さんが自爆しまくりの満足な放送でした(^^)
 しかし何と言っても今回聞き終わって一番気になったのは、某強力精力剤を飲んだ柚木さんはあの後どうなってしまったんでしょう? 何やらラジオ本編では放送禁止直前の所で急遽「キミガタメ」を流して強制終了させてしまいましたが、あの後柚木さんがどうなったのかを考えると夜も眠れません(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿