歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

7月9日(金)のつぶやき

2010年07月10日 01時57分49秒 | twitterまとめ
08:57 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 8/1イベントの当選発表は今日の夕方ですね。当たれば良いな~、まあ当たったらPaciさんの言うとおり凄い散財になりそうですが・・・(^^;)
08:59 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 そう言えば、ゆり枕ですが。初期の『AB』ラジオで、はるるんが「人気の為なら、ゆりが脱いでもかまわない」と言ってましたが、本当にそうなりましたね(^^;)
18:36 from web
メール来ない。落選っぽい(涙)
21:57 from Keitai Web
当選メール来ました~♪、とりあえずこれでイベントには参加出来る(^^)
22:01 from Keitai Web
しかしPaciさんの言うとおり、これで当日は散財確定ですね。財布的には奏ちゃんマジ悪魔(^^;)
22:09 from Keitai Web
探している物は意外と近くにあるもの。戊辰記事を探しても見つからなかった言質が、前から持っていた宮島誠一郎の日記に書いてあった(汗)
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿