歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

02月第1週の声優ラジオ感想

2016年02月13日 22時32分29秒 | 声優ラジオ関連

『罪ノ光ランデヴー・Webラジオ デヴらじ』:第02回
 ●パーソナリティー:入江望愛さん&くすはらゆいさん
 今回も、くすはらさんのトークがたくさん聴けて嬉しかった今回ですが、自分が演じたキャラの誕生日を手帳に書いているとの話を聞いて、某誌のコラムを読んだ時にも感じた、自分が演じたキャラを大事にしているのが伝わってきてホッコリしてしまいました(^^;)
 また前回に引き続き、くすはらさんのラジオ巧者ぶりが話題に挙がりましたが、反面無茶ぶりの頻度も高くなり、本番組でもブヒブヒ言わされたのを皮切りに、「ぽちゃはら」呼ばわりされたり、ビッチ呼ばわりされ、「ビッチじゃないから」と心の叫びが発せされたりなど、色々受難の回になりましたね(^^;) なお、本番組の『デヴラジ』自体が、くすはらさんのマネージャーがGOサインを出したらしく、正に本番組はタイトルからして、くすはらさん受難の番組だったのですね(^^;)

その他に聴いた番組
『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』:第17回
 ●パーソナリティー:高森奈津美さん
『東山奈央のドリーム*シアター』:第96回
 ●パーソナリティー:東山奈央さん
『井ノ上奈々の2~3次元同好会』:第127回
 ●パーソナリティー:井ノ上奈々さん 
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり~アルヌス放送局~』:第25回
 ●パーソナリティー:諏訪部順一さん&金元寿子さん
『Studio T Paradice』:第491回
 ●パーソナリティー:壱智村小真さん・浅井晴美さん・坂田有希さん・西垣俊作氏
『ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!』:第40回
 ●パーソナリティー:竹内仁美さん&秋奈さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿