歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月10日(日)のつぶやき

2010年10月11日 02時21分27秒 | twitterまとめ
00:31 from web
やっと仕事終った・・・。結局土曜が丸々潰れました(涙) でも、これであと二日は自分の為に使う事が出来ます。
00:33 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 声で言われたら、やはり私は松田理沙さんを選んでしまいます。日向裕羅さんと鳥居花音さんが実質引退した今となっては、松田さんが一番前から好きな声優さんになってしまいました。
02:32 from web
神流川の戦いって、関東地方最大規模の野戦だったんだ。そう言えば滝川勢と北条勢合わせて7万ぐらいの軍勢がぶつかったのですものね。その気になれば日帰り出来る場所で行われた戦いなのに、未だ古戦場を訪れた事がないのですよね。う~ん一度は行ってみたいのですが・・・。
21:35 from web
今年購入したガジェットの中ではポメラが本当に重宝しています。仕事が忙しくて自分の時間が持てないと言うのは時々書いていますが、最近その対策として、仕事中の運転中にポメラでブログの下書きを書くと言う特技を身に付けつつあります。
21:36 from web
ただ私の持っているポメラって、バックライト機能が無いので、夜になると使えないんですよね。う~んもしバックライト機能があるポメラがあるのなら、そっちを買えば良かったと思う今日この頃。
21:44 from web
ガジェットと言えばスマートフォンはどれを買おうか未だ思案中。友人達の説明を受けて、「Android」の方が良いと言う事で、ワードやエクセルは使えなくても、そっちの方を検討中。
21:44 from web
とりあえず、これが有力候補かな? http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh10b/index.html
21:47 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 お疲れ様でした~。面白かったけど、本人が全く見えなかったのがちょっと残念(^^;) キャラソンは個人的には「100%? ナイナイナイ」の方が嬉しかったかな。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿