歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月27日(水)のつぶやき

2013年11月28日 01時01分50秒 | twitterまとめ

【ツイートプロファイリング】tweet-profiling.ap01.aws.af.cm
どうやら歴史関係は「社会」に含まれるみたいですね。一方「ゲーム」が二位なのが意外。どうやら『エースコンバット」と言うキーワードが多かったみたいですが...。 pic.twitter.com/3DGcQhXhJz


オーガストの、今冬コミの寝具は凪ですか。そうなると春ドリパがタマタマで、来夏コミがつぐみかしら?。果たして会長や水結に日が当たる日は来るのかしら...。


@pacific_18 出来良いですね。作品を知っていたら欲しくなりそうです。ただ服装のチョイスが謎だったりします、ステージ衣装ではないのですか...。


図書館でコピーした資料は、クリアシートに入れてリングファイルで保存しているのですが、遂に戊辰野州戦争関連の資料の量が、戊辰北越戦争関連の資料の量を超えてしまいました(汗)。う~ん野州戦争を始めた頃は、ここまで入れ込んで調べるようになるとは思いませんでした(^^;)。


@pacific_18 多分グッズ化は人気投票結果を参考にしていると思います。その人気投票結果は一位:佳奈すけ、二位:凪、三位:タマタマ、四位:嬉野、五位:つぐみですね。う~んコアなファンを確保している嬉野の方が先に寝具化されてしまうような気もします(汗)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿