歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月31日(火)のつぶやき

2014年01月01日 01時22分20秒 | twitterまとめ

そろそろ冬コミ三日目に出発~。総司令部を経由しての行程なので、今日はいつもより早いです。移動しながら、昨晩更新された『イヴらじ』第二回を聴きたいと思います。今回も楽しみ楽しみ。


『イヴらじ』第二回を聴き終わりました。メールが読まれて、山田ゆなさんにたくさん弄ってもらい嬉しかったです。これでクリスマスに引き続き、一人ぼっちの年末年始にも耐える事が出来ます(^^;)。


最後の告知。本日、西1れ23b:「日本史探偵団」宜しくお願いしま~す。私も昼過ぎくらいから売り子をしています。


@yumiko_kofu あらら、それは大変です。今年はファンのために年末ギリギリまで奮闘されてくれましたから、特に疲れが溜まってしまったのでしょうか。早く回復されて、何とか年始は元気に楽しく過ごされるのを願っています。


さて時間となったので、大晦日恒例のオーガストのカウントダウンCDを再生開始。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿