歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

4月22日(火)のつぶやき

2014年04月23日 01時05分22秒 | twitterまとめ

鳥取藩の小隊長だった天野祐治の日記を読んでいたら、東山道板垣支隊は甲府城入場前に、やはり韮崎宿で休憩(弁当)していたみたいですね。これはやはり韮崎宿本陣跡に行かなくては(^^;)。それにしても、この天野もかなりのメモ魔ですね、今度ちゃんと読み返さないといけないな。


『帰ってきた、溝らじ』、勝手に五月いっぱいのみの復活かと思っていたら、公式のアナウンスを見る限りでは、それなりに続くみたいなので大喜びです(^^;)。


@ono_ryoko  お帰りなさい。五月いっぱいのみの復活かと思っていたので、隔週配信と聞いて本当に嬉しいです(^^;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿