歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月20日(日)のつぶやき

2013年10月21日 01時02分52秒 | twitterまとめ

そろそろPASTAに出発~。


PASTAから帰宅~。イベント自体も楽しかったですが、涼子さんとごまちゃんの生歌を久しぶりに聴けたのが嬉しかったですね。一方で力丸さんの歌が聴けなかったのが残念(涙)。


@gomatsubu お疲れ様でした。久しぶりの桜乃の演技にも和ませて頂きましたし、久々にごまちゃんの生歌も聴けて楽しかったです。来週のVVGも楽しみにしています。


@ono_ryoko お疲れ様でした。昨年の『溝らじ』以来の涼子さん出演のイベント楽しませて頂きました。久しぶりに涼子さんの生歌が聴けて大満足でした。東京電機大学のトークショーも楽しみにさせて頂きます。


戊辰野州戦争小原沢古戦場近くの、白塗りの土塀、あれって何かとずっと思っていましたが、あれがモウキ山の裾を削って会津西街道を通した部分だったのですね。そしてそこを通って進軍しようとした佐賀藩兵・宇都宮藩兵に向かって、大鳥圭介率いる会幕連合軍が猛射撃を浴びせたと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿