歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

11月第3週の声優ラジオ感想 その2

2014年11月19日 21時23分59秒 | 声優ラジオ関連

『帰ってきた! ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』:第15回(通算第246回)
 ●パーソナリティー:小暮英麻さん&小野涼子さん
 運命の第16回を次回に控えた今回の配信ですが、果たして本当に次回が最終回なのか否かがハッキリされなかったので、聞き終わって未だに困惑しています(汗)。実際本番組が次回で最終回なのか、もう少し続くのかは私にとっては大事な事なので、投稿まで質問したのに、結局明言されずに終わってしまいました(汗)。ただ最終回が明言されていないので、期待しても良いのかなと思ってしまう反面、これで次回が最終回だったら、ショック倍増だな~とも思ってしまいます(汗)。
 まだ今回のゲストがメイドロボ三姉妹役の三人だったら、今回も引導を渡しにきたのだなと覚悟も出来ますが(^^;)、CD版の方のゲストと言う事で、判断がつきかねない状態だったりします。でも本当にクリスマス回は聴きたいな…。
 そんな次回が最終回か否かばかりの感想になってしまいましたが、「ふきげんよう」のコーナーで話題に挙がった、もし涼子さんの写真集が発売されたら1ダースは購入しますので、是非実現してほしいです(^^;)

その他に聴いた番組
『南條愛乃のジョルメディア』:第24回
 ●パーソナリティー:南條愛乃さん
『蒼きラジオのアルペジオ改』:第01回
 ●パーソナリティー:渕上舞さん・沼倉愛美さん・山村響さん
『魁☆早稲田丸!! ~あずりすぎてよかですか?~』:第33回
 ●パーソナリティー:小野涼子さん・大久保藍子さん・中本順久さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿