歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

9月20日(金)のつぶやき

2013年09月21日 01時01分31秒 | twitterまとめ

『エースコンバット』の最新作のフルトレイラーが発表されましたね。youtube.com/watch?v=pt096V… 今回もユリシーズ絡みみたいですが、ストーンヘンジって『04』で破壊しなかったっけ?。『04』のリメイクかとも思いましたが、主人公が傭兵なのを考えると『ZERO』っぽい?


『川崎尚之助と八重』に、会津藩の大砲は会幕連合軍に貸し出したので、鶴ヶ城攻防戦時には大砲不足だったと書かれていましたが、と言う事は(伝習)第一大隊が麦飯坂を経て板室や大田原に持って行った大砲は会津製だったのね。


ドリパでオーガストが発売するグッズの絵柄の、望月会長のイラストがどストライクなので、久々にドリパに行こうと思っています。


@pacific_18 @tnori ただ私は昼間は火縄銃のイベントに行くので、TGS会場自体は見られそうもありません。『エスコン』の新作見てみたかったのですけれどもね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿