歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月17日(土)のつぶやき

2011年12月18日 01時47分36秒 | twitterまとめ
08:56 from web (Re: @itaru_ohyama
この記述は気付きませんでした。う~ん大鳥軍は会津から補給を受けていた以上、作戦は会津の影響下に有り、情報もある程度会津と共有していたと思ったのですが・・・。 @itaru_ohyama  野奥戦争日記の著者は白河の敗北を七月まで知らない。
08:56 from web
RT @itaru_ohyama: 無料のブログ講座、第六回、御質問は金曜日までコメント欄にて受け付けています。 http://t.co/LcVoLQFo
08:58 from web
『溝らじ』バスツアーの告知にビックリ、行きたいですが参加費も安いので凄い競争率なんだろうな・・・(汗) それにしてもこれだけイベントラッシュだと、終わってしまうのではと嬉しさよりも不安感の方が強まってしまいます(汗)
09:26 from web
RT @itaru_ohyama: 『幻の徳川絶対政権』 http://t.co/5kNzFQEF
09:29 from web
冬コミでのフロンティアワークスの商品、『溝らじ』コンビのボーカル集のジャケットが『WHITEALBUM』の衣装だったので笑ってしまいました。個人的にはどうせ『WA』の衣装を着させるのならば、『WA』の歌も歌ってほしかったな~。
10:12 from web (Re: @k_komatsu__
@k_komatsu__  幻の関東出兵で上条が能登衆が率いる事になっていたとは知りませんでした。確かに畠山氏出身なので、能登衆を率いるのは適任ですよね。そんな上条が能登衆を率いる事にならなかったのは、遊佐や温井に擁立されるのを謙信が警戒して、鰺坂に支配させていたと思ってました。
12:47 from Mobile Web
『ましろい色シンフォニー』イベントのチケット争奪戦、別名「正妻戦争」に敗北。う~ん『ましフォニ』イベントには縁が無い...(涙) 現在病院にて涙にくれています...。
14:58 from Mobile Web
流山に出発~。そう言えば流山には何度か訪れていますが、未だに国府台合戦古戦場には、まだ行った事が無いな~。
16:18 from Mobile Web
流山に向かっているつもりが、気がついたら茨城件に居た(汗) しまった快速は馬橋に停まらないと知らなかった。そんな訳で急遽反転上野行きの列車に乗り換え中。
16:21 from Mobile Web (Re: @pacific_18
@pacific_18 想像以上の大激戦だったのですね。12時ジャストに繋がった時は「やった」と思ったのに、そこから繋がりませんでした(汗)
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿