歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

7月9日(火)のつぶやき

2013年07月10日 01時02分09秒 | twitterまとめ

古河より宇都宮滞在の官軍へ援兵請ひ候あいだ、平川(和太郎)、南部(静太郎)、上田(楠次)三人五小隊を率ひ出張、今十六日、申刻(1600時)、賊と一戦に必定の趣きなり。
『近藤勇・流山前後44』 amba.to/12nx0Qy

大塚さんがリツイート | 1 RT

@tnori 追加で返信します。認定試験に挑戦するのならば、自転車が無いと大変です。10式戦車も見て、認定試験に挑戦するのならば、自転車がないと両立するのはまず無理です。


『歴史群像』6月号をまだ読み終わっていないのに、もう8月号が発売されてしまった(汗)。


そうです。しかも一番離れている潮騒の湯さんは、歩いて行ったら片道一時間くらいかかるのではないかと思うくらい離れています。歩きだったら3~4時間かかりそう...。 @tnori もしかしてバーコードって地図に載っているところ全部行かないと駄目なの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿