歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月19日(火)のつぶやき

2010年10月20日 02時23分57秒 | twitterまとめ
01:51 from web
『 天使と悪魔と・・・♪:』イベントに行ってきました~。皆さんの歌を聴けて嬉しかったですけれども、中でも特にひと美さんと、壱智村小真さんの歌を聴けたのは貴重だったと思う。
01:52 from web
そんなイベントは本当に楽しかったものの、その余韻に浸る間もなく今から仕事(涙) しかも明日は早出だし、マジに今日は寝れるのだろうか・・・。
01:53 from web
正直こうも忙しいと転職先を探す暇が無い(涙) あ、同業界に動くつもりだから転「職」じゃなく、転「社」ですね。
01:55 from web
あ、『 天使と悪魔と・・・♪:』のイベントで貰った写真は、ひと美さんと壱智村小真さんでした。これはレアだ(^^) 欲を言えば柳瀬さんも欲しかったけど・・・。
22:52 from web
友人に借りた牧野由依さんのCDを聴いてみました。静かで綺麗な曲が多いので、確かの好みで言えばど真ん中だったのですけれども、惜しむらくは牧野さんの演じたキャラで、萌えれるキャラが居ないので、幾ら歌が上手くても、イマイチはまれないんですよね。正直遊佐ではちょと弱い・・・。
22:56 from web
ちなみに個人的には、ごまちゃんや力丸さんクラスになると、逆にこの二人が演じるだけでキャラが魅力的に見えてしまいます。これがリトスやみう先輩になると、キャラも魅力的で演じる声優さんも魅力的と、正に萌えのスパイラル状態になります(^^;)
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿