歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

2月28日(月)のつぶやき

2011年03月01日 02時18分08秒 | twitterまとめ
23:05 from web
今日で二月も終り。結局二月に購入したCDは、『ときメモ2』佐倉楓子キャラソン、『おれつば』のキャラソン集、そして伊藤静さんのミニアルバムと三枚でした。久々に少なく済んだな~と思ったのもつかの間、既に『おれつば』のキャラソン集、力丸さんのキャラソンを注文している三月はまた散財の予感
23:07 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 『Milkyway』の制服是非見てみたいです。しかし『TLSS』とは随分渋いチョイスですね~。個人的には『TLS2』の制服が好き。ギャルゲーとは思えない程の地味なデザインですが。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿