歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

2月10日(月)のつぶやき

2014年02月11日 01時21分31秒 | twitterまとめ

『アルコットラジオ』に楠原ゆいさんがゲストに来ると言う事で、今からワクワクが止らない私。北見六花さん・遠野そよぎさん、そして楠原ゆいさんと私が好きな声優さんが三人共演する事になるので永久保存版確定です(^^;)。 #アルコットラジオ


友人が次々に『艦これ』を始めてて、確実に包囲網が狭まっている今日この頃(^^;)。興味はありますが、今は鬼怒川渓谷の戦いの記事作成が優先なので、それが完成した後に始めてみようかな?。でも鬼怒川渓谷が終わったら、夏コミ原稿作成の時期なので、やっぱり夏コミ原稿が終わってからかな?。


今度の山梨訪問では行けませんが、雪が溶けたら是非獅子吼城址に行ってみたいです。武田氏が築いて、武田家滅亡後の天正壬午の乱で北条勢が占拠して、更に徳川勢が北条勢から奪い取ったと言う、かなりレアな戦績を誇る城跡と知って凄い行きたくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿