歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

2月26日(土)のつぶやき

2011年02月27日 01時57分32秒 | twitterまとめ
10:42 from web
今日は年末からやろうと思っていた、撮影会をする予定。
16:24 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama いえいえ撮影会は2次元ではなく、ちゃんと3次元です。X軸とY軸だけでなく、ちゃんとZ軸もあります(^^;) また先日教えて頂いた技術を今日は活用させて頂きました(^^;)
16:27 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama 鉄道敷設により、箱根が衰退した熱海が発展したと言うのは納得出来たものの、更にその後に逆転ですか。物事は長いスパンで見ないといけないのですね。
20:10 from web
今日、撮影した画像その1、まーりゃん先輩。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~soutokufu/etc/mar11022601.htm
20:11 from web
その2、『ARIA』のコスプレをしたまーりゃん先輩 http://www7a.biglobe.ne.jp/~soutokufu/etc/mar11022602.htm
20:12 from web
その3 『Piaキャロ』のコスプレをした、『リリカルなのは』のフェイトとはやて(ややこしい(^^;) http://www7a.biglobe.ne.jp/~soutokufu/etc/hayatefate.htm
20:15 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama 電子書籍の話ですが、紙媒体の本はある程度以下は少なくならないと思うんですよ。言い方は悪いですが、電子書籍を買う人と紙媒体の本を買う人は決してイコールではないと思うので。
20:17 from web (Re: @itaru_ohyama
@itaru_ohyama 暴言ですが、電子書籍を買う人で、専門書を買うような人は少ない気がするので、専門書の売り上げはあまり影響がないような・・・。
21:19 from web (Re: @pacific_18
@pacific_18 画像を改めて見たら、はやてにヘッドドレスを付けるのを忘れてました(^^;)
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿