歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

5月25日(月)のつぶやき

2015年05月26日 01時03分07秒 | twitterまとめ

@jyagamai 意外にアグレッシブな水着で驚きました(^^;)。私も、発売されたら是非デッキに迎えたいと思います。またドラマ&ソングCDの方も楽しみにさせて頂きます。石原さんのソロ曲がどのようなものになるか、今から楽しみで仕方ありません(^^;)。


さて、これから昨日撮影した白河の画像整理をしたいと思います。


6月3日発売の拙著、発売前ですが、高額本にもかかわらず、すでに出版部数全体の1割に相当する冊数予約があったとの連絡が出版社より御座いました。ありがたい話です。軍事史学会元会長伊藤隆先生も推薦です。みなさま宜しくお願い申し上げます。
amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%8…

大塚@歴声庵さんがリツイート | 4 RT

白河訪問を振り返って。稲荷山:列藩同盟の旗が翻っていてビックリ。立石山:裏山が幼稚園の敷地になっており、危うく不法侵入に(汗)。富士見山:道に迷い崖にぶち当たる(汗)。金勝寺山:阿武隈川にせり出した、戦略の要所と実感。天神山:今回の主目的、見張番所は多分ここ(続く)


(承前) 雷神山:尾根伝いに東側を目指すが、道が途中で無くなり断念(汗)。小丸山:登山口を探して周囲を一周するが見つからず(汗)。無名山:棚倉街道の入り口のこの山に名前は無いのかしら?。結論:白河は山が多い(汗)。


『アンジュ』のドラマ&ソングCDの発売日が7月19日と言うことは、アンジュの中部大会が初売りということですか。石原舞さんのソロ曲を発売日に聴きたいので、元より遠征は辞さないつもりですが、問題は中部大会に行ってもチームを組む相手が居ないことでしょうか(涙)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿