歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

7月15日(日)のつぶやき

2012年07月16日 01時14分46秒 | twitterまとめ
00:00 from gooBlog production
7月第1週の声優ラジオ感想 その3 blog.goo.ne.jp/kidouhan/e/05b…

10:18 RT from web  [ 1 RT ]
『坂本龍馬、皇后の夢枕に立つ 07』 amba.to/Muh0W8
大山 格さんのツイート

10:18 RT from web  [ 4 RT ]
本日、御用とお急ぎでない方は、お立ち寄り下さい。 ameblo.jp/souhonjin/entr… 鉄分豊富な方は流鉄線電車青空号引退式へ、そうでない方は講演会にて、お待ちしておりますです。
大山 格さんのツイート

10:19 from web (Re: @itaru_ohyama
講演会に参加させて頂きますので、宜しくお願いします。 @itaru_ohyama 本日、御用とお急ぎでない方は、お立ち寄り下さい。 ameblo.jp/souhonjin/entr… 鉄分豊富な方は流鉄線電車青空号引退式へ、そうでない方は講演会にて、お待ちしておりますです

12:22 from gooBlog production
武蔵:小机城 goo.gl/pgjLT

12:37 from web
小机城址のレポート、使用画像が全部で40枚になってしまいました(汗)。ここのところ、一つの登城記で使用する画像が増えて、20枚になってしまったと思っていたら、いきなりダブルスコアで超えてしまいました(汗)。流石は地元(^^;)。

by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿