歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

7月2日(月)のつぶやき

2012年07月03日 01時13分46秒 | twitterまとめ
20:12 RT from web  [ 1 RT ]
『近藤勇を降す 06』 amba.to/MNVzBu
大山 格さんのツイート

20:22 from web
現在、静岡出張中。静岡に来る途中に、足柄城址へ富士山をバックの風景を撮影する為に、四度目の訪問をするものの、時間的にはバッチリでしたが天気が曇りの為に今日も撮影出来ず(汗)。う~ん中々タイミングが合いませんね、そのような訳で、いつになるかは判らないものの、五回目の訪問に機体です。

20:26 from web
明日は早朝から遠州諏訪原城址へ訪問、その後通常の仕事です。ただ今回は明後日が山梨への出張なので、何とか早く仕事を片付けて、明るい内に山梨に向かい、途中で穴山梅雪旧領の下山へよって、下山城へ寄りたいです。石碑しか無いそうですが、それだけでも撮影出来れば嬉しいな。

20:29 from web
そして明後日の早朝は、甲州谷戸城址へ訪問の予定。今までの山梨の城址訪問は、天正壬午の乱で徳川方の城ばかり訪問して、後北条方の城は若神子城址くらいしか訪問していませんでした。そのような意味では谷戸城は天正壬午の乱で後北条方の城だったので、今から楽しみです(^^;)。

21:07 from web (Re: @pacific_18
何か見事に好きなキャラをスルーされたのは、良かったのか悪かったのか・・・(^^;)。 @pacific_18 やはりというかとうとう来たか。アイマスDD、春香と美希。

22:11 from web
この季節だったら、朝五時半には明るいと思うので、五時半に諏訪原城址に着くように、そろそろ寝ようかな。

by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿