歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

2月10日(火)のつぶやき

2015年02月11日 01時13分33秒 | twitterまとめ

@jyagamai 発動条件がシビアですが、通常成功で手札一枚破壊できるのでしたら、1章L4ソフィーナとの交代要員かなと思っています。相手も三点は喰らいたくないでしょうから、絶対にガードするのではないかと考えると、個人的にはL.I.N.K.sソフィーナとのコンボが良いのかなと。


@hayate_js こ、これは4大会参加して、4枚集めなくては(^^;)。個人的には直接的なダメージよりも、6章L3ソフィーナからシフトさせて、プレッシャーを与える使い方かなと思っています。


仕事帰りにPs-Vitaを購入してきました。これで『大図書館の羊飼い』をプレーする環境は整いました(^^;)。しかし発売日から仙台会議なので、実際にプレー出来るのは会議終了後の土曜までお預けの模様です…(涙)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿