歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月6日(金)のつぶやき

2013年12月07日 01時03分57秒 | twitterまとめ

今更ながら『銀河英雄伝説』の舞台のPVを見ました。舞台劇でどのように艦隊戦を表現するのか不思議だったのですが、このような表現方法だったのですね。舞台劇であれば、これはこれはアリかな(文章で表現するのは難しいので、興味がある方は参照してみて下さい)。


最近、実写化について色々話題に挙がっていますが、結局の所は脚本・演出と演じる役者さん次第なんでしょうね。どう考えても実写化には向かない『銀英伝』があのクオリティなのですから...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿