歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

8月16日(日)のつぶやき

2015年08月17日 01時03分45秒 | twitterまとめ

@tamaya8901 一昨日は、サークル参加お疲れさまでした。今回購入させて頂いた本は、これからじっくり読ませて頂いて、勉強させて頂きたいと思います。今回伺った際はご不在だったので、ご挨拶が出来ませんでしたが、また次の機会がありましたら、ご挨拶できれば嬉しいです。


自分にとっての欲は、知識欲と萌え欲の二つがあると思っています。この内の知識欲は、以前と変化はありません。しかし、萌えの方の欲に関しては、某声優さんにリソースが一極集中したのか、他の物欲は枯れ果てたらしく、夏コミ三日目なのに、まだ出発せずに自宅に居たりします(汗)


@tamaya8901 四斤山砲が楽しみですので、ミリタリーマーケットでも、是非伺わせて頂きたいと思います(^^)。


「新史料による日露戦争陸戦史」の長南さんが、8月23日14時から「かながわ県民センター」で軍学講座 gungakudo.com/kouzahp.htm

大塚@歴声庵さんがリツイート | 6 RT

何はともあれ、これより夏コミ三日目に出発~。


@tnori 私も、いつもの場所に居ますが、どの辺ですか? 電話が繋がらないので、連絡下さい~。


録画していた今週の大河を視聴。椋梨の失脚回になるかと思っていたら、空想ホームドラマが延々垂れ流された回となりゲンナリです。鎮静会義なり、大村益次郎の藩政就任など、幾らでも見せ場はあったでしょうに…(汗)。

1 件 リツイートされました

先日から、『アンジュ』のアプリを始めていますが、エクシードって45分ずっと張り付いていないといけないのですかね? 途中退場するのはマナー違反かと思い出来ないでいるのですが、互角の戦いならばいざ知らず、明らかに勝敗が決まっているのに、45分続けるのは辛いのですが、どうなんでしょう?


ちなみに、この『アンジュ』のアプリ、石原舞さん演じるソフィーナのRが出れば一段落するつもりでした。ですが、実際に始めると、ソフィーナは全然登場せずに、その他のHRやらURが出まくる、この現実(汗)。まあ何となくこの状況は想像していましたけどね、きっと最後まで登場しない気が…(汗)


周防大島の略図が完成~。当初は略図の作り直しだけのつもりでしたが、作り直すにあたって本文を読み直したら、あまりにも文章が酷かったので、今回を期に本文の修正もしたいと思います。記事の内容については、手を加えるつもりはないので、何とか今月中には本文も合せて修正出来ると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿