歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

9月6日(土)のつぶやき

2014年09月07日 01時05分14秒 | twitterまとめ

石原さん、ちゃおぽて~。二人で初めて出掛けると言う事で、少しぎこちなく言って頂けると嬉しいです。「晴れて良かったですね。あ、敬語はお互い辞めようって約束したんですよね、じゃなくてしたんだよね。コホン、晴れて良かったね、今日は一日楽しもうね」 #ちゃおびセリフ


しかし、こう『ちゃおび』に投稿していると、私の性癖を切り売りしている気が…(汗)。とりあえず恥ずかしいから、現実逃避する為に『奇兵隊日記』を読もう…(大汗)。


@skylinegtrr33jp ありがとうございます、そう言って頂けると、羞恥心のダメージが弱まります(涙)。


@skylinegtrr33jp 私も昔は二人居ると思われていました(^^;)。普段は意図的にオタクな呟きをしたら歴史の呟き、歴史の呟きをしたらオタクな呟きとバランスを取るようにしていたのですが、今回は我ながらキモすぎてバランスが総崩れです(汗)。


中津城の新旧の石垣。右は黒田。左は細川。 pic.twitter.com/9hIYlFS4d0

大塚@歴声庵さんがリツイート | RT

@skylinegtrr33jp 江戸しぐさについては、以前も書かせて頂きましたが、「こんな馬鹿な話信じる人なんていないよ」と軽視していたら、そっちの方が多数派になってしまったと言う、近年最も成功した捏造&陰謀論だと思っています。


@skylinegtrr33jp お疲れさまです。私の勤めている会社も、何かと土日に社員同士で集まらせようとしています。私は趣味の友人関係の方を大事にしているので断っていますが、会社以外に友人が居る&趣味がある人間は正直浮いています(汗)。


アンジュのショップ大会に向けて移動中。基本コミュ障なので、既に出来上がっている集団の中に一人で乗り込むのは苦手なのですが、これもファン活動の一環なので頑張ります。同じような境遇の人と出会う事が出来れば嬉しいのですが...。


@skylinegtrr33jp ここ数年の歴史群像のマンネリ化が気になっています。人気のある時代を記事にしないと売れないと言う判断なのか、同じ戦いばかりを記事にしている気がします。それに時代によってはライターのレベルも低いですし…。ただ代替え出来る雑誌はないので購読は続けます。

1 件 リツイートされました

アンジュのショップ大会より帰宅。今日は負け越し。考え方を変えてデッキ内容を見直さないと駄目ですね。ただ来月の五章があるので、それも頭に入れて再編成をしないと…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿