歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月27日(日)のつぶやき

2015年12月28日 01時03分40秒 | twitterまとめ

#あなたをフォローしているクラスタTOP10
1位 ガルパン
2位 日本史
3位 明治
4位 エロゲ
5位 日本酒
6位 新選組
7位 大河ドラマ
8位 艦これ
9位 スポーツ観戦
10位 西部劇
appli-maker.jp/analytic_apps/…

カ、カオス過ぎる(汗)


他はともかく、スポーツ観戦が好きな方と、西部劇好きな方が、私の事をフォローしてくれる必要性が判りません(汗)


所属サークルの冬コミ告知です。30日の東ホ-20b:幕末ヤ撃団です。
コミケ初出しとしては『武士道の明治維新』、また最近議論の活発な、芹沢鴨の出生についてのペーパーを配布しますので、宜しくお願いします。今回私は執筆には参加していませんが、売り子として参加させて頂きます。

1 件 リツイートされました

冬コミで配布する、幕末ヤ撃団の、芹沢鴨の出生問題についてのペーパーについて、執筆者による紹介文を転載させて頂きます。

最近、メキメキと頭を擡げてきた「芹澤鴨出生に関する議論」ですが、
霊山歴史館紀要などを取り寄せて検討してみたけれど、
やはり「通説の方が信憑性が高い」と思う。


新説?というか「芹澤鴨が芹澤本家出身では無いとする論」には、
非常に重大な欠陥があり、その欠陥のために「本家出身ではない」という主張が成立しとらん。
まぁ、そんな検証をやった結果を、冬のコミケで発表したいと思い、
急遽突発ペーパーを出す事にしました。


興味のある人は、ぜひ幕末ヤ撃団ブースまでお越し下さいませ。 よろしくでーす!。
以上、告知させて頂きますので、宜しくお願いします。


@nakachandaisuki よく考えたら直接お会いしていないのですよね(^^;) 私も二日目は売り子していますので、そちらにご挨拶に伺わせて頂きます(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿