歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

12月25日(金)のつぶやき

2015年12月26日 01時03分49秒 | twitterまとめ

【拡散希望】「ちゃおび」第22回を配信しました!BGMもジングルもクリスマス仕様です!コーナーも盛り沢山です!ぜひご視聴ください!(=´▽`=)ノ youtu.be/cdMeymFKtvQ

大塚@歴声庵さんがリツイート | 8 RT

『ちゃおび』第22回を拝聴~。例年通りぼっちで寂しいクリスマスですが、本番組のおかげで乗り切る事が出来そうです(^^;) それに今回も投稿を石原さんに読んで頂けましたし、ニヤニヤが止りません(^^;)


@jyagamai 『ちゃおび』第22回聴かせて頂きました~。是非、妹さんの訪問記を、これからの回で聴かせて頂きたいです(^^;) また、本当にセガイベントのアフレコ姿は格好良かったです! 役によって姿勢が変わるとの事ですが、他の役の姿もいつかイベント等で拝見したいです(^^;)


来年は流山にまた行きたいな~。流山で近藤勇を捕らえた事で有名な香川敬三ですが、香川の役職の大軍監と、河田左久馬の役職の内参謀って、どっちが上席なんでしょう? 印象的には内参謀の方が上っぽいですが、内参謀は東山道総督府の任命に対して、大軍監は朝廷任命ですよね~?

1 件 リツイートされました

@nakachandaisuki 絵に描いたような便乗企画ですし、既に誰かが企画してそうですけれどもね(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿