歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

6月12日(火)のつぶやき

2012年06月13日 01時19分40秒 | twitterまとめ
10:01 from web (Re: @itaru_ohyama
果てしない消耗戦になると思いますが、御武運を(^^;)。 @itaru_ohyama きょうは、燃やすゴミの日だ。さて、頑張らないとな。

19:55 from web
う~ん、今日も『すぴぱらじお』の更新は無いのね。

21:06 from web
『ましフォニ』DVD6巻のパッケージは、みう先輩と紗凪きちですか。個人的には好きな二人なので嬉しいのですけれども、愛理の扱いが不憫な気が・・・。

21:40 from web
戊辰北越戦争の鯨波の戦いに参加した長州奇兵隊が、三番隊と六番隊のどちらかが判らない~(涙)。それとも両方参加していたのかな・・・。長府藩報国隊は二番隊が参加したのは間違いないと思うのですが。しかし報国隊は判ったのに、奇兵隊が判らないのは不思議・・・。

by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿