歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

2月23日(水)のつぶやき

2011年02月24日 02時10分27秒 | twitterまとめ
23:15 from web
マツノ書店からDM着弾。「編纂会公演速記録」と「甲賀源吾伝」のセットで二万円ですか~。正直甲賀については今後調べる予定も無いので、購入しなくても良いかなと思う反面。五千円くらいなら年の為購入しておこうかしらと悩む今日この頃。
23:17 from web
そう言えば『戦国ラジオ』で2回連続で採用されてビックリ。しかし一方で『溝らじ』採用のハードルは高い(汗) 言い方は悪いですが、『戦国ラジオ』は戦国ネタで逃げれるものの、『溝らじ』は純粋に感性で英麻さまと涼子たんに選ばれないといけないので、難しい(汗)
23:59 from web
伊藤静さんのミニアルバム届きました。前回がバラード長中心だったのに対して、今回はアップテンポ調の曲も入ってるので、バリエーションが増えた感じですかね。ただバラード好きの身としては、前回の方が好みだったかも。
by tukaohtsu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿