歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

3月13日(水)のつぶやき

2013年03月14日 01時18分24秒 | twitterまとめ

3月24日「大洗海楽フェスタ」になんと!戦車登場!本物の74式戦車が展示されます! #garupan

大塚さんがリツイート | 569 RT

凄いな~、遂に本物の戦車まで動員ですか。ここまで来ると復興イベントを通り越して、もはや町おこしイベントの域に達しているような…。後年、大洗町史が改訂された際、半ページくらい『ガルパン』の記述が入っても良い気がしてきました(^^;)。

1 件 リツイートされました

流石は「戦車模型が飛ぶように売れる時代」ですね(^^;)。う~ん、こうなったらスピンオフで軍用機物を出して、軍用機模型の世界を救ってほしいです(^^;)。 @tnori 1日で10個売れたということ。


伊織が三番目に好きな軍用機だったラファールだった時は本当に悩みましたが、踏みとどまりました(^^;)。ちなみにi伊織とライバル関係っぽい真の機体が、ラファールのライバルのタイフーンだったのは笑ってしまいました。@tnori アイマスの痛航空機なら一杯売ってます。


そうか、別に購入だけして作らなくても良いのですものね。トーネード」・グリペン・ラファール・MIG31・シーハリアー・タイフーンくらいは買ってみようかな?。@tnori 箱絵やらランナーやら説明書眺めているだけでも結構楽しいです。

1 件 リツイートされました

ビジュアル的にデルタ翼が好きと言うのもありますが、同じくらいの大きさならば、デルタ翼の方がたくさん爆弾を搭載出来そうなので(^^;)。 @tnori 大塚さんデルタ翼好きですね(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿