歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

1月5日(土)のつぶやき

2013年01月06日 01時17分10秒 | twitterまとめ

ブログを更新しました。 『都会の窓から』 amba.to/ULQ7DQ

大塚さんがリツイート | 1 RT

@itaru_ohyama 師匠、リンク先が見えません。何となく心当たりがありますが…(汗)。


これより、『ガールズ&パンツァー』大洗聖地巡礼の旅一泊二日に出発~。


特急スーパーひたちに乗車。西住殿のねんどろいどでもあれば、車窓を背景に撮影出来て、聖地巡礼っぽくなるのですけれどもね。とりあえず13時頃には大洗に到着出来るかな。


大洗鹿島線に乗車。残念ながらガルパンラッピング車両ではあらず(^^;)。


宿に到着~。同じく一人で聖地巡礼していた人に声をかけて、聖地巡礼に同行してもらった。一人で地図を見ながらウロウロしていたら挙動不審なので、同行してくれて助かりました。それにしても町中を歩いていたら、明らかに同志と思われる人がたくさん居て、楽しかったです。


mixi日記を書きました! #mixi_diary mixi.at/a1HyJrW『歴史群像』2013年2月号出ました。私も「立花宗茂伝-体制に組み込まれた清廉なる猛将-」を書いてます。純粋培養の脳筋いくさバカと纏めるつもりが、ずいぶん筆鋒が鈍ってしまったよ(笑)。

大塚さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿