歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

10月26日(日)のつぶやき

2014年10月27日 01時04分47秒 | twitterまとめ

明日のアンジュ東京大会に備えて、デッキの最終調整中。レベル3を0枚にしようかとも思いましたが、そこまでの度胸が無かったので、必要最低限は入れる事にしました。


アンジュの東京大会に向けて出発~。気分を盛り上げる為に、移動中は『エースコンバットZERO』『同04』『同5』のサントラを聴きながら向かいます(^^;)。


@jyagamai おはようございます。ミニライブに対戦にお渡し会と、今日は楽しい事がたくさんありますね(^^)。私も、もう少しで秋葉原に到着です。


@jyagamai お疲れ様でした~。先日は運に恵まれませんでしたが、今日はお渡し会にも当たってサインカードも当たりましたし、ミニライブも席に恵まれたので嬉しかったです(^^)。これからユナイトライトのCDを聴きながら、来週の仙台に向けてデッキ見直しをしたいと思います(^^)。


@yumiko_kofu 『ef』ヒロイン三人の復活ですね。明日の配信はいつも以上に楽しみにさせて頂きます(^^)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿