歴声庵

ツイッター纏め投稿では歴史関連(幕末維新史)、ブログの通常投稿では声優さんのラジオ感想がメインのブログです。

07月第4週の声優ラジオ感想 その1

2016年07月30日 11時44分09秒 | 声優ラジオ関連

『Future☆Orbit 出張版~略してちゃおび~』:第45回
 ●パーソナリティー:石原舞さん
 ガジェットリンクさんのサイトで、石原さんの宣材写真が新しくなりましたが、今回はそれについて語ってくれます。新しい写真はロングで大人っぽい雰囲気ですが、本人の談によればロングだった事もあるみたいですね。私は短い頃しか知らなかったので、昔のロングの頃も拝見してみたかったです(^^;)
 また、今回長くしたのは、ソフィーナやオレンジペコさん関連のイベントがある時に、髪型を真似てみたいからと言われてましたが、自分の演じたキャラを大事にしているのが伝わってきて嬉しかったです(^^)
 そして、今回は大洗でのペコさん誕生日会の投稿が読まれて、当日の様子を知って喜んで頂けたみたいなので、ファンとしては感無量でした(^^)

『井ノ上奈々の2~3次元同好会』:第139回
 ●パーソナリティー:井ノ上奈々さん ゲスト:岩男潤子さん
 今回のゲストは岩男潤子さんです。昔、岩男さんのCDやラジオを聴いていた身としては、こうして井ノ上さんと岩男さんが話すのを聴くのは感慨深いですね。最近の岩男さんの歌は聴いた事がありませんでしたが、中々楽しい歌を歌っているのですね。今回岩男さんがゲストに来たと言う事は、今後岩男さんが、井ノ上さんのイベントに出演すると期待して良いのでしょうか(^^;)

その他に聴いた番組
『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』:第41回
 ●パーソナリティー:高森奈津美さん
『上坂すみれの♡(ハート)をつければかわいかろう』:第16回
 ●パーソナリティー:上坂すみれさん
『さくら兵団 Vステ駐屯地』:第31回
 ●出演:中村桜さん・鈴木貴昭氏・金子賢一氏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿